CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< おとこ教室 | main | ブスの瞳に恋してる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大人の時間ですよ!
大人の時間ですよ!
大人の時間ですよ!
細川 徹, 五月女 ケイ子

もうお気づきのことでしょう。
茶野は、このイラストレーターの絵が大好きなのです。

五月女ケイ子さん!

こういう、へんてこおもしろ企画本は彼女のイラストによって
へんてこ面白度が一段と増して、クックックと忍び笑いを
誘発させてしまうのですよ。

どうしてジョン・ウーの映画ではハトが飛ぶの?
どうしてザ・テレビジョンの表紙の人はレモンを持ってるの?
どうしてタラちゃんは歩くと音がするの?


・・・な〜んていう子どもの素朴な疑問(?)にどう答えたら良いか!を
ケイ子氏のイラストと共に大真面目に考える(?)
最高にためになる一冊なのだ・・・って、ちょっと違うか。

とにかく、この質問にはこういう答え方があるのかっっ!と
ポンと手を打つこと間違いなし???
「子どもの素朴な疑問に答えて、立派な大人になりましょう!!」な一冊です。
| 五月女ケイ子・イラスト | 18:44 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 18:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2006/07/23 8:27 PM |