CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< キャラメルの値段 昭和30年代10円玉で買えたもの | main | 大人の時間ですよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おとこ教室
なんか、タイトルだけを聞くと、ちょっといやらし〜い感じ・・。
ですが!!

中身は、抱腹絶倒のおもしろエッセイコミックです!
藤野美奈子のおとこ教室―男心ってどうなっているの?
藤野美奈子のおとこ教室―男心ってどうなっているの?
藤野 美奈子

サブタイトル通り、オンナには分からない男心の不思議に、
ギャグのセンスは天下一品(ほめてます)の藤野美奈子氏が迫ります★
これを読んだ後には、男心が手に取るように分かるハズ!

・・・・・・というのはウソです。

さらに迷路に迷い込むこと間違いなし(笑)

ちなみに著者は昔スピリッツに連載されてたギャグ漫画「友子の場合」の作者。
もう一度読んでみたいな、とアマゾンで検索してみると・・
なんか、絶版??ぽくってプレミア価格がついていました(−−。)
なんでぇぇ!!めちゃくちゃ面白かったのに・・・。
出版会の移り変わりは激しいから、良いな、と思った本は
早めにゲットしておくに限りますね。はぁ。
| - | 21:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:58 | - | - |
コメント
俺も男心には興味ありますわ(え?w)

読んでみたいなあ。

| ある契約社員 | 2006/07/15 2:31 AM |
●ある契約社員さんへ
>俺も男心には興味ありますわ(え?w)
なんですとっ(笑)
私もオンナ心にも興味あり・・・(笑)
| 茶野 | 2006/07/15 9:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック